« ヒバリ | トップページ | セッカニワゼキショウ(雪花庭石菖) »
あ、なんか、ゴメン (^^;
2017.06.07 05:39 猫 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、おはようございます。 私もうちの子と朝のあいさつします。 というか、お昼のあいさつも夜のあいさつも、 もっと頻繁かな^^ 嫌がられてるかもしれないけど、 我慢して相手してくれています^^
投稿: ブリ | 2017.06.07 08:43
☆ブリさん 挨拶を受けてくれる相手がいて、うらやましいです。(^^)
投稿: waiwai | 2017.06.08 04:41
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 朝の挨拶:
コメント
waiwaiさん、おはようございます。
私もうちの子と朝のあいさつします。
というか、お昼のあいさつも夜のあいさつも、
もっと頻繁かな^^
嫌がられてるかもしれないけど、
我慢して相手してくれています^^
投稿: ブリ | 2017.06.07 08:43
☆ブリさん
挨拶を受けてくれる相手がいて、うらやましいです。(^^)
投稿: waiwai | 2017.06.08 04:41