« セッカニワゼキショウ(雪花庭石菖) | トップページ | 今朝の月 »
先週の父の思い出の地巡りで見かけたカミキリムシ。胸が紅いのは♀だけとか。 よく似たクロハナカミキリというのもいるそうですが、いた場所の標高がそれほど高くないので、ムネアカではと。(^^;
それから、こっちはリンゴコフキゾウムシ、かな? (^^;
2017.06.09 17:42 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ムネアカクロハナカミキリ:
コメント