« モンパノキと虫たち | トップページ | オオハマボウには・・・ »
ではないかと思いますが、全体の姿をとらえきれず確信が持てません。(^^;
最初クサトベラの花にやってきているのを見つけ、カメラを向けました。でも、忙しなく動き回ってて、青いシマシマお尻写真ばかり増やしました。
翌朝テリハボクで見かけ、同じことの繰り返し。
動画も試みましたが、う~ん。(^^;
2017.06.30 05:06 虫類, 沖縄 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アマミアオスジフトハナバチ・・・:
コメント