« シロマダラコヤガ・・・? | トップページ | ウメスカシクロバのカップル »
絶好のシャッターチャンスを逃しました。 とりあえず飛び出す前を撮っておこうとシャッターを切ったとたん、ひょいと。(^^;
【更新のお知らせ】 メインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。 今回は先月の八国山観察会の写真です。虫かなり多め。(^^ゞ
2017.06.15 19:24 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 残念 (^^;:
コメント