« イカリモンガ | トップページ | ナショナル・モス・ウィーク 2017 ファイナル »
このコも南会津で。 最初、ウメエダシャクの仲間と思ったのですが、違いました。(^^;
白黒に黄色のアクセントカラーが効いた翅。もっとじっくり見せてほしかった。
2017.07.29 05:04 虫類, National Moth Week | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: マルモンシロナミシャク:
コメント