« ベニヒメシャク | トップページ | イカリモンガ »
だと思いますが、どうでしょうね。 キンウワバの仲間とまではわかっても、その先がいつも悩ましい。(^^;
(追記)「イチジクキンウワバのほうでは」とご指摘いただきました。うーむ。(^^;
ふっくらお腹、じゃなくて胸ですね。
2017.07.27 17:58 虫類, National Moth Week | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ミツモンキンウワバ・・・:
コメント