« クロヘリオオヒゲナガゾウムシ | トップページ | リュウキュウメジロ? »
やんばるでの想定外の鳥との出会い、その2. ヤンバルクイナを見た30分後、今度はこのコが車道に出てきました。つぶらな瞳が可愛い・・・ こっちのほうが好みかも。(^^ゞ 忙しなく動き回るのを窓越しに・・・ ボケボケ写真をまた増やしました。(^^;
その後林道を歩いていて、まさかの遭遇。繁みの中にいるのを見つけました。 今度は窓越しじゃなかったですが、結局またボケボケ。(^^;
2017.07.11 04:35 鳥, 沖縄 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アカヒゲ:
コメント