« リュウキュウメジロ? | トップページ | カルガモのシーズン2 »
様々あったシダ類の中で、ひとつぐらいは記憶に留めたい。(^^; ということで、若い葉の先がクルクルで面白いと、ヒリュウシダにカメラを向けました。
既に1mぐらいに伸びたのもありましたが、もっと大きくなるとか。
さらにビックな木生シダのヒカゲヘゴ。
葉痕(と呼んでいいのかどうか)の模様が面白くて寄ってみたら、思いのほかトゲトゲしてました。(^^;
2017.07.12 05:12 植物, 沖縄 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヒリュウシダ:
コメント