« 花火大会 | トップページ | 世界猫の日 »
名前だけは何となくぼんやり知っていましたが、名前の音の響きから、この花のイメージはありませんでした。(^^;
漢字で「鏡蓋」。花ばかりに気が行って、名前の由来の葉のほうをまともに撮ってませんでした。(^^;
案内してくださる人に恵まれ、昨日は南茨城方面へ。メインターゲットは虫でしたが、植物もいろいろ貴重な出会いがありました。
2017.08.07 05:53 植物, 植物8月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ガガブタ:
コメント