« 回り道の成果? | トップページ | ホソバウンラン »
猫がいました。(=^・^=)
猫の姿を見るのは久しぶり。 なかなか美しいコ。睨まれたけど。(^^;
【更新のお知らせ】 メインサイトのほうの「はな日和」に、先月末の甲州での写真をアップしました。 なんか夏休みの宿題をひとつ片づけた気分です。(^^)
2017.08.19 04:46 猫 | 固定リンク Tweet
柳の下には、ドジョウならぬ かわいいニャンコが、いましたとさ(^-^)
わっ、「泥鰌鍋」が食べたくなりました!
投稿: ムクロジ(無患子) | 2017.08.20 12:37
☆ムクロジ(無患子)さん わぁ、私もドジョウ食べたいと思ったんですよ! 子どものころはよく食べていたのに、もう長いことお目にかかってません。
投稿: waiwai | 2017.08.21 04:15
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 柳の下には:
コメント
柳の下には、ドジョウならぬ
かわいいニャンコが、いましたとさ(^-^)
わっ、「泥鰌鍋」が食べたくなりました!
投稿: ムクロジ(無患子) | 2017.08.20 12:37
☆ムクロジ(無患子)さん
わぁ、私もドジョウ食べたいと思ったんですよ!
子どものころはよく食べていたのに、もう長いことお目にかかってません。
投稿: waiwai | 2017.08.21 04:15