« エゾイトトンボ・・・ | トップページ | 花火大会 »
南会津でのあさんぽで出会ったコ。 モンキチョウは何度も撮ってますが、翅を開いているところは初めてかもしれません。
ついでに、南会津の朝景色を引っぱり出しました。 今朝の空があまりにドヨ~ンとしてるので。(^^;
2017.08.05 07:33 日記・コラム・つぶやき, 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: モンキチョウ:
コメント