« オクノフウリンウメモドキ | トップページ | チョウトンボ »
しきりに鳴き声がするのでベランダに出てみたら、お向かいさんの屋上に、このコがいました。
なんかちょっと幸せな朝。(^^)
2017.08.01 05:29 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: シジュウカラの幼鳥:
コメント