« ヨスジヒシウンカ | トップページ | お盆セット »
近所の公園のゴイサギのお子さま。 1週間前の写真ですが、いつもとは違って奥の池にいたので、記録として。(^^ゞ
全体の姿は年寄りくさい。(^^; でも、顔はけっこう可愛いですよね。
2017.08.15 11:37 鳥 | 固定リンク Tweet
>全体の姿は年寄りくさい。(^^; 町を歩いていて、ふと横を向くとゴイサギの写真とそっくりな、自分の姿がガラスに映っています。 そのときだけは背筋を伸ばすのですが。
投稿: 田中 肇 | 2017.08.15 19:16
☆田中 肇さん この言葉、自分にもかかってくるのであまり使いたくなかったのですが、他に適当な言葉が出てこなくて。(^^; ゴイサギって、オトナのほうが羽の色合いがすっきりしてて若々しく見えますね。
投稿: waiwai | 2017.08.16 03:50
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ホシゴイ:
コメント
>全体の姿は年寄りくさい。(^^;
町を歩いていて、ふと横を向くとゴイサギの写真とそっくりな、自分の姿がガラスに映っています。
そのときだけは背筋を伸ばすのですが。
投稿: 田中 肇 | 2017.08.15 19:16
☆田中 肇さん
この言葉、自分にもかかってくるのであまり使いたくなかったのですが、他に適当な言葉が出てこなくて。(^^;
ゴイサギって、オトナのほうが羽の色合いがすっきりしてて若々しく見えますね。
投稿: waiwai | 2017.08.16 03:50