« オビガ | トップページ | ウスグモスズ »
先日のご近所あさんぽで出会ったコ。 身近な鳥なのに、お子さまは意外と見てません。
もう独り立ちしたようですが、嘴の端に幼さが残っていますね。
幼鳥を撮ったのは初めてと思ったら、前に親子を撮ってました。(^^;
2017.08.29 05:19 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ハクセキレイの幼鳥:
コメント