« 柳の下には | トップページ | オオルリボシヤンマ »
先日帰省したときに見た花。学校の敷地の外にありました。 ここで見ただけなら、花壇から逃げ出した花としか見なかった思います。
でもその前日、昔住んでいた町に向かう途中で、国道沿いに延々と咲いてるのも見てました。
2017.08.20 19:52 植物, 植物8月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ホソバウンラン:
コメント