« バアソブ(ヒメツルニンジン) | トップページ | ヒシ »
初めて見るカミキリ。 緑色だからミドリカミキリ・・・ と思ったら違いました。(^^;
ミドリカミキリは別にいて、長い後脚が特徴。いや、こっちだって別に短足じゃないですけどね。
2017.08.12 09:23 虫類 | 固定リンク Tweet
何も考えずに緑カミキリと思ってました。危ない危ない(笑)
投稿: おーば | 2017.08.13 02:31
☆おーばさん はい、私もミドリカミキリと思い込んでて、アブナイところでした。(^^;
投稿: waiwai | 2017.08.13 04:36
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アカアシオオアオカミキリ:
コメント
何も考えずに緑カミキリと思ってました。危ない危ない(笑)
投稿: おーば | 2017.08.13 02:31
☆おーばさん
はい、私もミドリカミキリと思い込んでて、アブナイところでした。(^^;
投稿: waiwai | 2017.08.13 04:36