« ガガブタ | トップページ | 虹! »
ということで、久しぶりにお向かいさんに登場してもらいました。
でも、そんなことより下が気になるようでした。(^^;
去年は・・・ と過去記事を掘ったら、去年の世界猫の日にも出てもらってました。
2017.08.08 05:52 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 世界猫の日:
コメント