« ある判定 (=^・^=; | トップページ | スズメウリ »
近所の池のカイツブリ。 このところ、かなり岸近くで見かけます。
ヒナをおんぶしてるときに、この近さに来てほしいと思うけど、そんなことはないでしょうね。(^^;
2017.09.09 02:22 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カイツブリ:
コメント