« ヨザキスイレン | トップページ | ジャノメタテハモドキ »
電線にスズメがずらり・・・ あ、形が違う。(^^;
台南滞在中にあちこちで見かけて、何度かカメラを向けました。日本でも見られるそうですが、私は初めて。
どれも電線にとまっているところ。(^^; 肝心な「腰赤」のところは撮れませんでした。
2017.09.19 07:08 鳥, 台湾 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: コシアカツバメ:
コメント