« 大事な順番 | トップページ | マルバツユクサ »
かなり近くにとまってくれたのが嬉しくて、今シーズン2度目のアップ。(^^ゞ 上の写真はノートリミングです。
近くにもう1匹いました。翅の模様、少し違うんですね。 どちらも♂。♀を見てないな・・・ と思ったら、なんと!先回アップしたのが♀でした。(^^;
それから、この池で見るのは初めてのギンヤンマ。 このコは全然とまってくれなくて、証拠写真にもならないのしか撮れませんでしたが、じっくり撮らせてくれる機会に恵まれるのを祈願して。(^^ゞ
2017.09.02 16:50 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: またチョウトンボ:
コメント