« ウラフチベニシジミ | トップページ | ドラゴンフルーツの花 »
今朝、一番遠い最寄り駅(つまり私の徒歩圏内で一番遠い駅)に向かう途中、土手にヒガンバナの花を見つけて、もうそんな季節かとカメラを向けました。
そして、帰りに見つけた、ごっちゃり咲きのヒガンバナ。(^^;
2017.09.13 18:24 植物, 植物9月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヒガンバナ:
コメント