オオスカシバ
とまっているところ、初めて見ました。
もしかして、弱ってる? と突いてみようかと思った瞬間、ビュンッと飛んでいきました。(^^;
いつも花の回りを忙しなく飛び回っていて、この日もアベリアの花のところで見かけました。まさかその直後にとまっている姿を見られるとは!
ホシホウジャクも来ていました。ちょっと期待しましたが、とまっているホシホウジャクはいませんでした。(^^;
| 固定リンク
とまっているところ、初めて見ました。
もしかして、弱ってる? と突いてみようかと思った瞬間、ビュンッと飛んでいきました。(^^;
いつも花の回りを忙しなく飛び回っていて、この日もアベリアの花のところで見かけました。まさかその直後にとまっている姿を見られるとは!
ホシホウジャクも来ていました。ちょっと期待しましたが、とまっているホシホウジャクはいませんでした。(^^;
| 固定リンク
コメント