« シロガシラ | トップページ | 台南でのショクブツ観察 »
台南ではそれほど出会えず、それに思うように撮れませんでしたが、一応記録として。(=^・^=;
それから、おまけの1ショット。猫じゃないけど、ゴロゴロしてる様子が猫っぽかったので。(^^ゞ
2017.09.27 05:08 猫, 台湾 | 固定リンク Tweet
タイワンの猫って皆このように耳がデカいんですか? ((((((((^^;
投稿: アライグマ | 2017.09.27 11:57
☆アライグマさん このタイプが多いですね。小顔なので耳が余計に目立ちます。
投稿: waiwai | 2017.09.28 04:09
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 台南の猫たち:
コメント
タイワンの猫って皆このように耳がデカいんですか?
((((((((^^;
投稿: アライグマ | 2017.09.27 11:57
☆アライグマさん
このタイプが多いですね。小顔なので耳が余計に目立ちます。
投稿: waiwai | 2017.09.28 04:09