« 塩田の夕景 | トップページ | ヨザキスイレン »
買い物ついでの徘徊で出会いました。
いそいそとカメラを向けると、
右を見て、
左を見て、
こっちみんにゃ~
台風がやってくる前にと、昨日はいろいろ買い出しに。ついでにあちこち巡って、ウォーキングログには12.6kmと記録されていました。(^^;
2017.09.17 06:18 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 右見て、左見て・・・:
コメント