« ビロードハマキ | トップページ | 台南の猫たち »
台南滞在中、あちこちで見ました。
突いていたのは何の実だったか・・・ シロガシラの姿ばかり追っていて、実のほうは意識の外でした。(^^;
2017.09.26 05:41 鳥, 台湾 | 固定リンク Tweet
いつも楽しく拝見させてもらっています。 シロガシラのついばんでいるのはセンダンの実ではないでしょうか?
投稿: てんてんとピーターの母 | 2017.09.26 12:56
☆てんてんとピーターの母さん ありがとうございます。 やはりセンダンでしょうか。私も撮った写真を見て、センダンかなとも思ったのですが、葉がまともに写っていないし、台湾にはこんな実をつけるのが他にもあるかも・・・なんて考えてしまって。(^^;
投稿: waiwai | 2017.09.26 16:30
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: シロガシラ:
コメント
いつも楽しく拝見させてもらっています。
シロガシラのついばんでいるのはセンダンの実ではないでしょうか?
投稿: てんてんとピーターの母 | 2017.09.26 12:56
☆てんてんとピーターの母さん
ありがとうございます。
やはりセンダンでしょうか。私も撮った写真を見て、センダンかなとも思ったのですが、葉がまともに写っていないし、台湾にはこんな実をつけるのが他にもあるかも・・・なんて考えてしまって。(^^;
投稿: waiwai | 2017.09.26 16:30