« キスジセアカカギバラバチ | トップページ | コミカンソウ »
近所の公園で出会った、お初のコ。 ご常連さんに「ハナちゃん」と呼ばれていました。
振り向いた目線の先を追ったら、
カワセミが来ていました。
ハナちゃんの「ハナ」は、鼻先のチャームポイントからかな?
2017.10.08 04:27 猫, 鳥 | 固定リンク Tweet
あらあら、初めまして!^^ 花も恥じらう女の子、でしょうか、 カワセミとの、ちょっと遠隔ツーショットで、 第一印象、しっかり刻みました! これからも時々会えますように♪
投稿: ナッティ | 2017.10.09 23:21
☆ナッティさん 間抜けなレスですみません。<(_ _)> その後、この辺りに何度か寄ってみてるんですが・・・。 また会いたいなぁ。
投稿: waiwai | 2017.10.16 04:17
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ハナちゃん:
コメント
あらあら、初めまして!^^
花も恥じらう女の子、でしょうか、
カワセミとの、ちょっと遠隔ツーショットで、
第一印象、しっかり刻みました!
これからも時々会えますように♪
投稿: ナッティ | 2017.10.09 23:21
☆ナッティさん
間抜けなレスですみません。<(_ _)>
その後、この辺りに何度か寄ってみてるんですが・・・。
また会いたいなぁ。
投稿: waiwai | 2017.10.16 04:17