« コスカシバ | トップページ | ステゴビルとナガバノヤノネグサ »
先週のあさんぽで見かけたコ。 とぼけ顔(?)と、飛び立つところが撮れてました。(^^ゞ
ちょうど1年前にも同じところで撮ってました。その時のよりはマシかな。(^^;
2017.10.03 19:03 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: モズ:
コメント