« ホシアサガオ | トップページ | ナミテンアツバ »
シーズン初のユリカモメ、いつもはたいがい近所の公園で見ていますが、今年は川岸のゴルフ場。 台風で水没した後、水はかなり退いたもののあちこちに残った水たまりに、いろいろ来ていました。
別の水たまりには、サギチーム(ダイサギとアオサギ)。
2017.10.27 05:29 日記・コラム・つぶやき, 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ユリカモメ:
コメント