« ツマグロスケバ | トップページ | 富士山 »
と思ったら、
下にもいました。(=^・^=)
台風やら選挙やらいろいろ行方が気になりますが、今日は「イチオーにゃんにゃんの日」ということで。(=^・^=ゞ
2017.10.22 14:45 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ベンチを独り占め・・・:
コメント