« 桧原湖畔と五色沼 | トップページ | ニトベハラボソツリアブ »
近所の池で、今シーズン初のオナガガモを見ました。
今朝はカルガモに混じって泳ぐこのコしか見つけられませんでしたが、数日前からヒドリガモも来ているとか。
下の写真は、先日実家近くの池で見たヒドリガモ。撮れませんでしたが、カワセミが数羽いました。 ちょうど来ていた方によると、ヨシガモやハシビロガモも見たそうです。
2017.10.12 09:41 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の鳥:
コメント