« マルバノキ | トップページ | ツマグロスケバ »
多摩森林科学園の桜保存林のあちこちで、アサギマダラを見かけました。 遠いけど撮れたし、卵も見つけたし、一応証拠写真はそろったと思っていたら、
その後で、林縁にひっそりとまっているコを見つけました。(^^)
今回お子さまは見つけられませんでしたが、去年は11月に見ていました。
2017.10.20 06:20 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アサギマダラ:
コメント