« 富士山 | トップページ | サカハチチョウの幼虫 »
このコもキノコ三昧の集いで。 みんなで林道を散策していたら、私のズボンにやってきました。 とりあえず、コンデジで自撮り。(^^ゞ
すぐに飛んで行ってしまうと思ったら、ズボンの上をウロウロ。それではと、カメラを近づけて撮っても、ウロウロ。(^^;
そのままの状態でしばらく歩きましたが、急に飛び立って他の人に迷惑をかけてはと、小枝に移ってもらってから道端の葉っぱの上へ。 別れる前に、記念撮影させてもらいました。(^^ゞ
2017.10.06 08:15 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヒメホソアシナガバチ:
コメント