ハッカハムシ
昨日の想定外の嬉しい出会い。(^^)
前にこの近くで見て、それ以来再会を期待して探していましたが、ずっと見つけられませんでした。
今回は、もう完全に意識の外。チェリーセージの花を撮っておこうとカメラを向けたら、いたのですよ。探さないほうが出会えるみたい。(^^;
カップルもいました。相手をしてくれない彼女を一生懸命口説いているように見えました。
メタリックブルーに見える脚を撮らせてもらえないかと掌に乗せたら、脚を縮めてコロンとひっくり返って断固拒否。(^^;
そして、チェリーセージの花のほうは、まともに撮ってませんでした。ハッカハムシを見つけたところからすっかり虫撮りモードに変わってしまって。(^^;
続けて見つけたヤマトシジミのカップルの背景に何とか見えるのを、一緒にアップしておきます。(^^ゞ
| 固定リンク







コメント