« キンクロハジロ | トップページ | オオハクチョウ »
またハナちゃんと出会えました。
が、
忙しそうでした。(^^;
2017.11.11 05:00 猫 | 固定リンク Tweet
ハナちゃんにまみえる嬉しさにもまして、 ギョギョッ!♪ もしやwaiwaiさんの御影! 本猫ちゃんのお手てが、ご本人の影にターッチ、も、ステキですねえ~^^
投稿: ナッティ | 2017.11.11 09:09
☆ナッティさん じっくりツーショットを撮らせてもらいたかったのですが、ほとんど素通りでした。(^^;
投稿: waiwai | 2017.11.12 04:17
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 忙しそう・・・:
コメント
ハナちゃんにまみえる嬉しさにもまして、
ギョギョッ!♪
もしやwaiwaiさんの御影!
本猫ちゃんのお手てが、ご本人の影にターッチ、も、ステキですねえ~^^
投稿: ナッティ | 2017.11.11 09:09
☆ナッティさん
じっくりツーショットを撮らせてもらいたかったのですが、ほとんど素通りでした。(^^;
投稿: waiwai | 2017.11.12 04:17