« クロコノマチョウ | トップページ | ヤノネボンテンカ »
八国山観察会で出会った虫をもうひとつ。 鳴いているところを自力で見つけたのは、初めてなんです。(^^)
動画もちょっとだけ。高いところにいたので腕をプルプルさせて、これが限界でした。(^^;
2017.11.08 05:57 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アオマツムシ:
コメント