« 越冬ムーちゃん | トップページ | フユザクラ(冬桜) »
多摩森林科学園で出会ったお子さまをもうひとつ。 小ささを、私の指先を入れて表現してみました。(^^ゞ
顔を見せてもらおうとしたのですが、ホントにイヤそうでした。(^^;
オトナの姿もありました。
その他、園内で見たヒラヒラものたち。モスに出会えなかったのが、ちょっと物足りなかったりして。σ(^^;)
ムラサキシジミ
クロコノマチョウ
2017.11.17 05:40 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アサギマダラ:
コメント