« アオマツムシ | トップページ | キンクロハジロ »
先日の八国山観察会で見た花のひとつ。いつもは通らない道で、見つけました。
下の写真は、8月、駒込あたりで。
今まで荒川岸のここでしか見たことありませんでしたが、何故か今年はあちこちで見ています。
2017.11.09 09:17 植物, 植物11月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヤノネボンテンカ:
コメント