« フユザクラ(冬桜) | トップページ | 二ヶ領用水久地円筒分水 »
多摩森林科学園の第2樹木園で、落ちている実を見て、傍らの大樹に気がつきました。
高~い樹の上のほうに、
実がいっぱいついていました。
第3樹木園のケンポナシも、高いところに実がいっぱい。果柄が美味しそうに膨らんでいました。
2017.11.19 18:14 植物, 植物11月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カンレンボク:
コメント