« クロスジフユエダシャク | トップページ | しっぽ対応 »
先日の八国山観察会で出会った、たぶんお初のカメムシ。 昼食後、ひとりでざっと擬木をチェックしていて見つけました。
じっくり撮らせてもらいたかったけど、逃げる逃げる・・・ いや、私が追い回すからなんですが。(^^;
2017.11.28 06:35 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オオツノカメムシ:
コメント