« カネタタキ | トップページ | ハッカハムシ »
姿勢を正してこっちを見てくれました。
通り過ぎてからも、じーっ。先回とは大違い。(^^;
2017.11.03 05:30 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 真っ直ぐ:
コメント