« オオツノカメムシ | トップページ | ネコな気分の紅葉狩り »
暖かい日差しをたっぷり浴びて、まったりのんびり。
声をかけたら、しっぽだけで返事(?)してました。(^^;
2017.11.29 06:27 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: しっぽ対応:
コメント