« 三番瀬 | トップページ | やっと会えたけど・・・ »
三番瀬で沖のミヤコドリを眺めていて、タタタタタ・・・と小走りに横切っていく小さな鳥に気がつきました。
急遽ターゲット変更。(^^ゞ
忙しない動きをなんとか捉えられないかと、動画でも。ブレブレ動画をまた増やしてしまいました。(^^;
2017.12.29 08:19 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: シロチドリ:
コメント