« サンシュユ | トップページ | ヤツデの葉裏に »
柵越えしようとしているトップを見かけて、慌ててカメラを構えました。
あ、いけそう・・・
と、動画撮影に切り替えた直後に落下。(^^;
続きは動画で見てやってください。
今回は惜しかったけど、いつか軽々と柵越えするところ、見てみたいなぁ。
2017.12.22 08:38 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: チャレンニャー (=^・^=):
コメント