« トップと呼ぼうかな | トップページ | 陽あたり良好 »
ほぼ中央にいます! ・・・といってもわからないですよね。(^^;
近所の池に、今シーズンもミコアイサの♀が1羽だけやってきました。昨シーズンのコと同じかどうか・・・。
いつも岸近くに来ないとわからなかったのが、今回は遠くにいるのを見つけられたのですよ。(^^)v
めいいっぱいズームして、とりあえず姿がわかる記念写真ゲット。
ところが買い物帰りにまた寄ったら、こんどは岸の近くに来てました。(^^;
大きな獲物をバクバク。
2017.12.09 17:42 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ミコアイサ♀:
コメント