« ネコヤナギ | トップページ | ケヤキの樹皮裏には »
このコも、皇居周辺をウロウロしてて出会いました。 シジュウカラと比べて出会う機会は少ないですが、撮影に協力的なコが多い気がします。(^^)
2017.12.26 06:34 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヤマガラ:
コメント