« 今朝の月 | トップページ | 石の上にも・・・ »
10日ほど前、近所の池で、ホシハジロとマガモが一緒に石の上にいるのを見かけました。 数百羽来ているホシハジロの中で、石に上がっているのはこのコだけ。
見ていると、位置が安定しないのか、もぞもぞ。
ホシハジロのお尻、見たのは初めてかも。
やっぱり落ち着かない・・・
ついにはマガモに八つ当たり?
マガモは当惑した様子で、少し端に移動。下の♀も♂に合わせたのか、ちょっと左に動きました。(^^;
2017.12.18 06:07 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 石の上で・・・:
コメント