« ヤツデの葉裏に | トップページ | ネコヤナギ »
10日ほど前、都心に出たついでに皇居周辺をウロウロ。 目当てのひとつが、オカヨシガモ。冬ガモの中では一番好きカモ。(^^ゞ
オカヨシといったら、このカタチは外せません。(^^ゞ
桔梗門近くにかなりいた、という記念写真を撮りたかったのですが、桔梗門を入れると何がいるのかわからなくて。(^^;
2017.12.24 06:17 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オカヨシガモ:
コメント