« 陽あたり良好 | トップページ | カナメモチ »
中央にウグイスが! ・・・いません。ヾ(--;)
鳴き声がしてたので地面のほうを探って、ふと見上げて気づいたときには、姿はありませんでした。
が、枝先で1ショットだけゲット。(^^)v
2017.12.11 04:36 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: またウグイス:
コメント