« ネコな気分の紅葉狩り | トップページ | イトカメムシ »
中央に1羽いるの、わかるでしょうか。(^^;
かなり遠くて、めいいっぱいズームしてトリミングして、これが精一杯。
1カ月ほど前にも、この辺りで見かけてます。 この日は今日よりさらにどよ~んとした天気で、ほとんどモノクロ。(^^; その翌日はお天気良くて、カンムリカイツブリ目当てに行ってみたのですが、そういうときは出てきてくれないんですよねぇ。
2017.12.01 18:05 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カンムリカイツブリ:
コメント