« カンムリカイツブリ | トップページ | 離れない »
クロスジホソサジヨコバイを期待してヤツデの葉をめくってみたら、このコがいました。
カメムシというよりガガンボみたいな姿、何度も撮ってるのに思うように捉えられず、今回もボケ写真を増やしました。(^^;
クロスジホソサジヨコバイのほうは、去年見かけた頃からチェックしていましたが、なかなか出会えず、結局先日の紅葉狩りで寄った新宿御苑で、今シーズンの初撮りとなりました。
2017.12.02 05:39 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: イトカメムシ:
コメント